‘2014/12’ カテゴリーのアーカイブ

流行りの服が欲しくてキャッシングを利用した鹿野(仮名)さんの体験談

2014/12/05

20代で派遣社員をしています。
私は、ファッションにとても興味を持っています。
時間があれば、いつも流行りの洋服を見に行っています。
でも、最近は、給料がよくないので、なかなか好きな服を買えずにいました。
先日、ショッピングに行ったときに、お店にた今流行りのかわいい洋服がたくさん出ているを見てしまいました。
欲しい洋服がたくさんありました。
お金がないので我慢しようと思ったのですが、どうしても欲しくなり、キャッシングを利用してみることにしました。
キャッシングは、テレビコマーシャルでよく見る消費者金融に申込みをしました。
消費者金融は、派遣社員でも審査に通りやすいと聞いていたので審査は大丈夫だろうと思っていました。
無事審査も通ることができ、キャッシングのカードを作ることができました。
カードを使って50万円引き出しました。
好きな洋服がたくさん買えたので、良かったです。
給料から少しづつ返済をしていこうと思っています。