‘2014/02’ カテゴリーのアーカイブ

習い事の為にキャッシングを利用した大友(仮名)さんの体験談

2014/02/27

派遣社員をやっている30代の男性です。このたび、将来やりたいと考えていることに役立つと思い、ある習い事を始めることにしました。しかし、習い事を始めるための費用の10万円をどうしても工面することが出来ず、あきらめようとしていた時に、キャッシングで10万円を借り入れする方法を思い付いたのです。費用の納入期限が迫っていたので間に合うか心配でしたが、銀行と消費者金融ですぐにキャッシングすることが出来たので、無事に習い事に必要なお金の支払いを済ませることが出来ました。今後はキャッシングしたお金の返済をしていかなければなりませんが、無駄遣いや外食を少し減らすようにすれば、なんとか今後分割払いで返済していけそうです。今回は、キャッシングのおかげで、夢をあきらめずに済み本当に助かりました。また、今回は習い事のためにキャッシングを利用しましたが、今後何か急な出費があり困った時には、また利用したいと思っています。