‘2013/11’ カテゴリーのアーカイブ

どうしても欲しい物があってキャッシングを利用した小栗(仮名)さんの体験談

2013/11/29

とある町で消防署員として勤務している私の趣味はフィギュアをコレクションしています。
そんなある日、ネットオークションで前々から入手したいと思っていた限定のフィギュアが出品されてました。
出品されていたフィギュアは、前々から集めているフィギュアのシリーズの中で唯一欠けていたものでした。
思わず、喉から手が出るほど欲しくなった私は早速入札に参加し、他の入札した人との競り合いを制して落札したのです。
問題はお金の手持ちに余裕がない事です。
このままでは折角落札したのに、支払えないという事で落札した権利が他の入札者に渡ってしまいます。
悩んだ私はスマートフォンでキャッシングサービスを検索したところ、手頃なキャッシングサイトにたどり着きました。
翌日、私はそのキャッシングサイトの窓口へと向い、融資の申し込みをしました。
窓口の店員の方はとても親切に応対してくれ、また、融資の相談にも前向きに検討してくれるとの事でした。
審査も速く、その日のうちに契約は完了しました。
キャッシング契約を結んだ私はすぐに落札に必要なお金を借りたのです。
こうして、私は欲しかったフィギュアを手に入れる事ができました。